笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[865] 今日も銀ぎん!/2008.06.10(火) 08:12

 『らくパラ完売で銀ぎん!』 2008年6月10日(火)

爽やかな朝の空気です。

繁昌亭・昼席は昨日からメンバーが変わりました。
僕は、土曜と日曜同様、仲入りのすぐ後です。

トリ前には、腹話術の川上のぼる先生が登場。
なんと80歳!
でも、とてもダンディーです。
スラッとしてはるし、お若い。
子供の頃テレビで見てたあの芸を間近で見られて、
ホントに幸せでした^^

15日(日)の「帝塚山DEらくごパラダイス」、
お蔭様で完売しました。
ありがとうございます^^
当日券はありませんので、悪しからず。

8月10日(日)午後6時から東京のお江戸日本橋亭で、
「銀瓶の日本橋亭でぎんぎん!」をするんですが、
その予約受付が今日から始まりました。
電話予約は、リバーボトル(0798−33−5699)まで。
メール予約は、ginpeigingin@yahoo.co.jp まで。
必ず「ぎんぎん予約」と書いて、お名前、人数をお忘れなく。

今回は仲良しのミュージシャン、服部祐民子さんがゲスト。
歌ってもらいます。
対談もします^^

今日も繁昌亭で〜す!^^

では、今日も銀ぎん!^^