笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[863] 今日も銀ぎん!/2008.06.09(月) 09:36

 『日常の喜びで銀ぎん!』 2008年6月9日(月)

また、嫌な事件が起きましたね。
亡くなられた方、遺族の方の無念は計り知れないものでしょう。

昨日、繁昌亭の楽屋で秋葉原の事件のことを聞き、
憂鬱な気分になりました。

そして、「どこで起きても不思議でない」とも。

「自分の子供が登下校中にそんな目に遭ったらどうしよう」。
こういう事件がある度に思います。

平穏な、当たり前の日常がとても尊いものに感じます。

だから、昨日も繁昌亭で落語ができることを幸せに思いました。

では、今日も銀ぎん!^^