笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[832] 今日も銀ぎん!/2008.06.04(水) 09:34

 『当日の朝で銀ぎん!』 2008年6月4日(水)

雲が目立ちますが、まあまあ、いい天気。
久しぶりな感じがします^^

それにしても、僕はついてますね。
いわゆる、晴れ男^^

新しい落語会「天満の銀座」、記念すべき1回目が、
雨に邪魔されることないのですから。
日頃の行いが良いから!?^^

残念ながら、完売には至りませんでしたが、
とてもワクワクしています。
どんな舞台になるのやら。

三席するので着物も三つ持って行きますが、
今日は、新しい着物をデビューさせます。
尼崎の美容師さん、Aさんご夫妻が作って下さったもの。
これが渋いんです!^^
たぶん、「七段目」で着ると思います。

繁昌亭に入る前に、ティップネスで汗をかいてシャキッとします。
その前にアンケートのコピーとか、やることがイッパイ。

当日券ありますよ〜^^
ぜひぜひ!

では、今日は繁昌亭で銀ぎん!^^